キャンプレポートその2 もう一人の悪魔




どもども。


キャンプレポの続きです。


こんなに引っ張るつもりはさらさら無かったんですがその1書いた後に急に忙しくなってしまいこんなことになってしまいました。



さて、紀ノ川のパーキングでともやと交代していよいよ僕がバイクに乗る出番です!



当初の予定では海南で降りて下道でしたがメシ食ってる間にもう少し高速のって吉備ってところで下りることにしました。



出発前に悪魔の女ドラミンと遭遇しましたがそんなことは気にもせずいざ出発!



天気もよく最高に気持ち良い!



バイク最高!!




MYドラッグスターの調子もすこぶる良くて僕は有頂天になっていました!




しかし、最高の時間は一瞬で終わりを告げることとなります。



走り出して5分もたたないうちにパラパラと雨が降ってきました。



進行方向を見てみるとあきらかにあやしい雲が待ち構えています。



それでも高速道路は止まることを許されません。



なんとか天気が持ちこたえてくれることを祈りながら進みます。


しかし僕の祈りもむなしく目の前に雨の壁が見えました。



やばい!




そう思った瞬間に僕たちは大雨の中に突撃していました。



それはもう信じられないほどの大雨です。


1分もたたないうちにパンツまでびしょびしょになりました。


しかもあまりの雨の激しさに前が見えません。


それでもバイク慣れした精鋭4人は左端を80キロで突き進みます。


顔に当たる雨が『ほんまに水か?』というほど強烈です。


周りの車たちもどんどん減速していきます。


そんななか数台のバイクがものすごい勢いで僕たちを追い越していきました!



D-CLUB軍団です!


その中にこの大雨の元凶である(確定)ドラミンがいました。



彼女がバイクに乗れば必ず雨が降るという伝説は本当だったようです。


しかるべき国に行けば彼女は『恵みの雨を導く天女』としてもてはやされる事でしょう。



そんな天女はさすが雨に慣れてるらしくものすごい速度でかっとんで行きました!



しかしそれよりも凄いのは先頭を走っていたカラキさんです。



ドラミンはジェットヘルにバブルシールドなんでまだわかるんですが先頭のカラキさんはハンヘルにグラサンです。


僕たちと同じなんです。


それなのに左端を必死に走る僕たちの横を左手を天高くあげてサインをおくりながらかっとんでいきました。



『痛くないんか・・・。ターミネーターやんけ・・・。』




悪魔の女にターミネーター。



D-CLUB軍団恐るべし・・・。



すっかり戦意喪失した僕たちにもう一人の悪魔が近づいてきました。



デビルともやです。




大雨でびしょびしょになり痛みで顔を歪めて走る僕の真横に車をつけてニヤニヤしながら横に乗せてるユカちゃん(タロウ君の彼女)に撮影させています。



まさにデビルです。



撮影しているユカちゃんの手は震えていたことでしょう。



いや、もしかするとファインダー越しの彼女の目も笑っていたかもしれません。


もしかすると彼女もデビルだったのかもしれません。


追い込まれえいる僕は疑心暗鬼になってしまっていました。




雨に耐え切れず急遽吉備のパーキングに立ち寄るとデビルともやがニヤニヤしながら近づいてきました。








『日ごろの行ないが悪いからですよ!』





おお!



なんてひどい男なんだろう!



社長がびしょびしょになってるのになんのねぎらいもなくこんな暴言を吐くなんて・・・。



まさにデビルです!



でも彼の言ってる事は真実なのかもしれません。



『折角やからともやもバイクのらしたるで!』などと言いながら本当は走りなれた高速はおもろないから海沿いのおいしいとこだけ俺が乗る!
という僕のやましい心がこの大雨を降らせたのかも知れません。




ドラミン疑ってごめんよ!




僕はドラミンのせいにした自分の汚い心を反省しました。




しかし、帰り道でやっぱりあの女は悪魔の女だということが判明するのです。





つづく







特選中古車情報

2006年式 ヤマハ ドラッグスター400クラシック
車検24年6月まで


キャンプレポートその2 もう一人の悪魔_a0164918_1319478.jpg

キャンプレポートその2 もう一人の悪魔_a0164918_13195788.jpg


現在製作中です。
いろいろ頑張ってます。
ワンオフミッドコンです。
前後16インチです。
ネック部分や配線もきれいにしてます。
前後ローダウンで乗り心地はハードです。

販売価格は諸費用込みこみ乗り出し75万円です!

全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!



東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-08-31 12:21 | 日常 | Comments(2)  

Commented by kurikuribass at 2011-08-31 18:39
続編が楽しみなんですが、梅ガムの味は非常に残念ですw
Commented by hmqst441 at 2011-09-01 12:09
クリリン
ほんまに梅ガムの味やってん!
一回食べてみて!
JET西山

<< キャンプレポートその3 素晴ら... キャンプレポートその1 最高の... >>