サディスティック・ジョインツその2

28日(土)にサバイバルゲーム夜戦します!行くぜって方は参加表明お願いします!参加者が10名集まらないと開催されないんで宜しくお願いいたします!

Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!




どもども。


きっちり二日目に筋肉痛がやってくるオーバーサーティー西山です。


運動しないとだめだと毎日考えています。


さて、サディスティック・ジョインツの続きです。


無念の開始3分でロンリー確定してしまったトイさん。


だんだん小さくなっていくトイさんを眺めながら車内はざわついていました。









なわけなくかなり盛り上がってました!


『ほんまにはぐれた~(笑)』


『だんだん小さくなってく~(笑)』



『動画撮っときたかったわ~!』




そうです。



僕たちはクズの集まりだったんです!



最初ははぐれたばかりのトイさんを心配していましたがだんだん小さくなっていくトイさんを見ているうちに皆の中の悪魔が顔を出し始めました。(その間わずか3秒ほどです)

『一人だけバイクでもみなと一緒だからうれしい!』と言っていたトイさんの笑顔を思い出すたびに、

『最初誰が後ろ乗る?』と言ったトイさんに誰一人目をあわさなかった時の少し寂しそうなトイさんの顔を思い出すたびに、

『トイさん先ガソリン入れといで。高速の入り口で待っとくわ。』と出発すら一緒に出来なかったトイさんを思い出すたびに、


それなのに実は道に迷ってガソリンを入れれなかった事実を思い出すたびに、


それが実は僕が教えた道がうそだったこたが原因であることを思い出すたびに、



『スタンドなんかないっすよ~』と焦るトイさんの電話にしれっと高速の入り口への道だけ教えて『早よこなおいていくで!』とおどす自分を思い出すたびに、



トイさんのSRが満タンでも3リッター程しかガソリンが入らないことを知ってるだけに、



デビル西山が大暴れしだします!



『いっそのことこのままマイたろか』



そんな本当に恐ろしいことまで口に出す始末です。


しかし、時間がたつにつれてだんだんデビルが顔を潜め冷静さを取り戻していきます。




『さて、どうしたものか』




僕たちが走っている第二京阪とトイさんが走ってるであろう名神高速はどこかで合流するはずです。



しかし、第二京阪が出来たばかりの道のためいまいちどこで合流するかわかりません。



運転している僕は調べる余裕がないので隣のマウス君をカーナビ担当大臣に任命いたしました。



『合流して最初のパーキングってどこ?』の僕の質問にマウス君はダンマリを決め込んだままです。



『流行にはながされねぇ』が口癖のマウス君はスマートフォンどころかパソコンすらほぼさわったことがないって程のつわものです。



僕は完全に人事を間違えました。



マウスはだめだ。


僕はルームミラー越しに後ろを見ました。


そこには『いっちゃん背高いのになんでそこに座ってん!』と叫びたくなるほどミラーにほとんどタロウくんの顔しかうつっていません。


しかも彼の中の悪魔は未だ健在らしくとってもうれしそうに微笑み返してきます。


タロウくんもだめだ。


僕はすがるような思いでタロウ君の顔のアップの後ろにかろうじて移りこんでいる女性陣に目を向けました。



そこには『ホントは初めからトイさんなんて存在しなかったんだ』と洗脳されてしまいそうなほど絶対にトイさんとは関係ないであろうガールズトークできゃっきゃ盛り上がるデビルウーマン三人衆の姿がありました。



彼女たちは4列あるシートの一番後ろに陣取り完全に3人の世界に入り込んでいます。


誰も座っていない3列目のシートに哀愁すら感じます。


運転席の僕からは遠すぎて声をかけることすらできません。


唯一の頼りであるオダさんは僕の真後ろの席なので確認できません。(きっと必死にアイフォンでトイさんとの合流地点を調べてくれていたと信じています)



くそっ



そうなんです。



ロンリーなのはトイさんだけでなく車内の僕たちもすでにバラバラだったんです!



そのとき『名神 草津PA ○○km』の看板が目に飛び込んできました。



直後トイさんから電話が。


やはり全然関係ない同じような色の車を追いかけていたそうです。


トイさんと『草津で会おう!』と約束を果たすと車内のメンズ4人は一体感が生まれました!


『トイさんよかった~』


『草津やったらすぐやな!』


『これで皆と一緒に走れるな!』



『雨降ったらおもろいのに』



相変わらず女子三人衆(後にタロウ君にJETの森三中と命名される)はトイさんとは絶対に関係ないであろう話で盛り上がってる様子です。


遠すぎて笑い声しか聞こえません。


それでも結束を取り戻したメンズ4人組は草津のPAでトイさんを迎え入れようと入り口付近で待機していました。

サディスティック・ジョインツその2_a0164918_1432335.jpg
写真では仲悪そうに見えますが本当はめっちゃ仲良しです!団結してます!

僕たちのほうが近道だったのでなかなかトイさんがあらわれません。


心配なのはガソリンです。


名神経由で草津PAまで何キロあるのかわかりませんし、ガソリンを入れそびれたサディスティック・トイ号がここまでたどり着ける保障はありません。


普段のトイさんなら自分の愛機が何キロ走るか把握しているのでガソリンの少ない状態で高速道路に突入することはありえません。


しかし今回は違います。


なぜならもしもの時のために車にガソリン携行缶を積んでいたからです。


まさかいきなりはぐれると思っていないのでトイさんも油断してたはずです。


しかもトイさんの荷物も車に預かっているので最悪お金も持っていないことも考えられます。


『トイさん大丈夫かな・・・。』


当初の予定では高速乗ってすぐのPAで朝ごはん食べようとしていたので皆お腹が空いていました。


それでもこの状況で『先に何か食べよう!』などと思う者はいませんでした。




















森三中(タロウ君命名)をのぞいて!!
サディスティック・ジョインツその2_a0164918_14364132.jpg
明らかに何か食べてます!





『トイさん来ましたぁ~』真ん中のリーダーっぽい子が言いました。






時代が時代なら極刑に値しますがこの時は『良かった!トイさんのこと覚えてくれてたんだ!』という気持ちのほうが強くて怒りを忘れてしまいました。


そのときPA入り口にサディスティック・トイ号が飛び込んできました!







ついにトイさん合流!




サディスティック・ジョインツその2_a0164918_14512858.jpg
本当にうれしそうなトイさん!良かった!



無事に合流できたんで皆でそのままご飯食べました!



トイさんのおかげなのかお腹が満たされたからなのかわかりませんが皆楽しそうに和やかな時間が流れていきます。



こうして無事に合流して無事に名古屋の宿まで到着しました!










と言うのは真っ赤なうそでこの後もトイさんのドラマは続きます。



次回は『奇跡の再会!トイさんテンションMAX』編をお送りいたします。





つづく





JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報

カワサキ 250TR
サディスティック・ジョインツその2_a0164918_11542174.jpg

車両本体価格348,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

ヤマハ 2006年式 ドラッグスター400クラシック
車検24年6月まで残ってるんで直ぐに乗り出し可能です!
サディスティック・ジョインツその2_a0164918_12374646.jpg

車両本体価格598,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

ヤマハ 1997年式 ドラッグスター400
サディスティック・ジョインツその2_a0164918_11222724.jpg

車両本体価格448,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

ホンダ 2003年式シャドースラッシャー400
サディスティック・ジョインツその2_a0164918_12241772.jpg

車両本体価格298,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。
委託販売車両です!



宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー900人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!



東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2012-04-24 15:10 | 日常 | Comments(10)  

Commented by 尾田。 at 2012-04-24 20:27 x
「無事に辿りつきました」ってとこで、ちょっとだけ、残念!って思ったのは僕だけ!?
Commented by greed at 2012-04-24 23:39 x
自宅で、夜中、酒に酔い、笑いを噛み殺し、拝見しております。ぷぷぷぷぶふふふふ~・・・・森三中・・・耐え切れません。明日が待ち遠しい
Commented by マウス at 2012-04-25 13:30 x
コンピューターよりも的確・迅速な僕のナビゲートにより、
ブジ合流できたところまでは順調でしたね!
Commented by 森三中 at 2012-04-26 01:43 x
極刑に値する発現申し訳ありません。けど、皆極悪ですょ(笑)
Commented by 森三中2 at 2012-04-26 08:09 x
はぐれて最初の一分位は心配してたんですけどパーキングに着いた頃には完全にトイさん<<<クリームブリュレソフトクリームでした☆笑

反省して森三中受け入れます~(´Д`)
Commented by hmqst441 at 2012-04-26 12:43
尾田さん
残念ながら無事でした(笑)
JET西山
Commented by hmqst441 at 2012-04-26 12:52
greed様
森三中はタロウ君が命名したんですよ!!
僕は関係ないですよ!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2012-04-26 12:52
マウス
貴様にはがっかりだ!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2012-04-26 12:53
森三中様
誰も悪くないですよ!
タロウ君が悪いだけですよ!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2012-04-26 12:54
森三中2様
受け入れるなんてとんでもないですよ!
タロウ君に言われたことだけ覚えててください!
JET西山

<< 番外編 サディスティックトイナ... かつおのたたきパーティー開催予定 >>