明日、明後日はジョインツ出展の為お休みです!

【JETイベント情報】
4月20、21(土、日)ジョインツ出展の為お休みです
4月27日(土)3周年ありがとうBBQ
どもども。
イキりたい年頃の西山です。
さて、明日、明後日は名古屋で開催されるJOINTSカスタムバイクショーに出展するためにお休み頂きます。
当日はバイク2台もって(乗って)いきます!


あ!
本日追加で発注してたTシャツ(ジェッティー)をGETしたんで持っていきます!

今回GETしたサイズは150×1、160×4、S×7、L×5、XL×3です。
貧乏なためちょっとずつしか発注できませんでした・・・。
当日2500円で販売いたしますので買って下さい!!
僕はいつもショーに出展する時はバイクだけ置いて会場の片隅でビールを飲んでるだけなのですが今回はTシャツを販売するんでブースにいてる可能性が高いです。
僕かトモヤはいてると思います。
今回初めてなにか売るってことで机とかどうしようかな~と悩んでいました。
物販されてるショップ様はごっつかっこええブースを作っています。
でも僕はTシャツしか販売しないしお金も持ってないのでかっこええブースは作れません・・・。
最初はゴザでもひいてフリーマーケットみたいにして売ろうかな~と思いましたがあまりにもしょぼいので何か台みたいなんにのせて販売することにしました!
以前つくった机(JETにおいてる机)を持って行こうかと思いましたが帰りはポーターちゃんにバイク2台つんで帰る予定なんで入りません。
ということでJETにある廃材でつくりました。








当日はこのTシャツが看板代わりです!
この台の後ろにゴザをひいて座ってる予定ですので見つけたら声かけて下さい!
完成して満足していましたがたまたまご来店いただいていたオダさんに『完全にホームレスやん!』と言われてしましました・・・。
ショック!!
でもオダさんに差し入れいっぱいもらったんですぐに立ち直りました!

ということで皆様ジョインツで会いましょう!
ではでは。
Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!
JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング
特選中古車情報
カワサキ エストレヤ

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です
ホンダ 2003年式シャドースラッシャー400

車両本体価格248,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。
委託販売車両です!
宜しくお願いしま~す!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングにポチっと投票☆

JET CUSTOM CYCLES
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
by hmqst441 | 2013-04-19 21:32 | 日常 | Comments(0)