JOINTS2013【帰りし】

人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

【JETイベント情報】
4月27日(土)3周年ありがとうBBQ

4月29日(月・祝)原チャリ林道探すぞツーリング
5月5日(日)姫路チャリティーツーリング





どもども。



ジョインツのことをあまり覚えていない西山です。



ジョインツが終わってすでに数日たってるのにまだジョインツの話です。



話といってもすでにあまり覚えていないのでやっつけブログになりますことをご了承下さい!




さて、やっとこさジョインツ当日です。


前日5時頃まではしゃいでいたのにちゃっかり7時半に起きた僕はとりあえずシャワーを浴びました。



普段あんまり風呂に入らない僕(キタナイ)ですがこの日はお気に入りのジャケットを着てビシっとイキる為に髪の毛をセットする必要があるからです!



シャワーから戻ると早速セット開始です!



しかし普段帽子ばかりかぶってセットなんて滅多にしない僕はどうやったらいいのかわかりません。



美容室でセットしてもらった時のことを思い出しながら頑張りましたが思ってた髪型にはなりませんでした・・・。



バーテンダーばりにビシッと7:3に固めるはずがなんかモワッとなってしまって参観日のお父さんみたいになりました・・・。




仕方ないのでまだ寝てるトイさんをほって皆で朝飯食いに行きました。



朝からそんなに食べれない僕は全ての料理をまんべんなく残してしましました・・・。



部屋に戻るとトイさんはまだ寝てます。



それもそのはずです。



トイさんは昨日一日ずっとバイクだったからです。



そんなことも忘れている僕は寝ているトイさんの布団を剥ぎ取ったり戻したりして遊んでいました。



それでもなかなか起きないのでなぜかみんなで中川家の漫才を見ているととっくに出発予定時間を過ぎてしまいました!



寝てるトイさんをたたき起こして『トイさん会場しってるやろ?先行っとくで!』といじわるしながら僕達も出発の準備しました。



ということでいよいよ出発です!



そとに出て見るとなぜか雨降っていません。



喜ぶトイさんを見て何人か舌打ちしましたが無事に会場に到着しました!



すでにオープンしてるんで急いでブースにいってTシャツを並べたりしました!



JOINTS2013【帰りし】_a0164918_11494922.jpg
会場内で一番しょぼかったです・・・。



JOINTS2013【帰りし】_a0164918_11501726.jpg
ブース内から見るとこんな感じです!ユリカちゃんのポーズがなんかおもろいです。




この日の僕は髪の毛をビシッと(実際はモワッと)セットしてジャケットを着て手にはiPadminiを持ってまるで仕事ができるビジネスマンのようでした!





そのはずだったんです!!涙



会場を一周りしようと歩いていると出会う人出会う人全ての方に『どうしたんその格好?(苦笑い)』と言われた僕は到着して30分後にはグレて酒ばっかり飲んでました・・・。



しかもTシャツも全然売れなくてますます酒ばっかり飲んでました・・・。



でも数名の方が買ってくださったんで嬉しかったです!



ありがとうございました!



その中の一人T様と記念撮影した写真をUPします!


JOINTS2013【帰りし】_a0164918_12144414.jpg
DクラブのジョニーとT様。T様のフェイスブックより勝手にGETしちゃいました!ごめんなさい!




ホントは色々写真UPしたいんですがイキり専用iPad(この日のために前日購入)を子どもたちに没収されてしまったんで手元にありません・・・。



なので写真UPできません。



機会があればどこかでUPします。



ということでジョインツ会場の話はこれでオシマイです!


レンタカーを返す時間があるのでトモヤとマイちゃんを残して会場を後にすることになりました。



本来ならここからトイさんはロンリーになるはずでしたが奇跡が起きました!



なんとアキヤンさん達バイク軍団と一緒に帰れることになりました!




この状況は奇跡的に動画をユーチューブにUPしてたので貼り付けときます!








かなりの強風でしたがさすがは皆リアルバイカーです!



減速しつつも無事に走っていました!



途中のパーキングで皆はご飯食べるみたいでしたがレンタカーの時間に間に合いそうも無かったんで僕たちはそのまま主発しました。



そんなこんなで無事JETに到着!



楽しかったジョインツも終演となりました。



一緒に行ってくれたオダさん、トイさん、ユリカちゃん、ヒナちゃん、マキちゃんありがとうございました!



行きも帰りも運転してくれたユースケありがと!



搬入、搬出と大変な仕事ばかりこなしてくれたマイちゃん、トモヤありがとう!



250TRを展示の為にお貸し下さいましたT様ありがとうございました!



Tシャツを買ってくださった皆様ありがとうございました!



JETのブースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!



皆様のおかげで今年も楽しい2日間となりました!



来年も宜しくお願い致します!




ではでは。










Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!



JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報


カワサキ エストレヤ
JOINTS2013【帰りし】_a0164918_20291475.jpg

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です


ホンダ 2003年式シャドースラッシャー400
JOINTS2013【帰りし】_a0164918_12241772.jpg

車両本体価格248,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。
委託販売車両です!

宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!





JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2013-04-25 12:39 | 日常 | Comments(0)  

<< 明後日はBBQですよ! JOINTS2013【出発】 >>