原チャリ林道探すぞツーリング行って来ました!

G.Wも休まず営業いたします!ご来店お待ちしています!
【JETイベント情報】
5月5日(日)姫路チャリティーツーリング
7月15日(月・祝)ニューオーダーチョッパーショー
7月20(土)21(日)ゆる~い感じのキャンプミーティングat能勢
どもども。
原チャリと林道の魅力にどっぷりハマった西山です!
昨日は原チャリ林道探すぞツーリングに行って来ました!


林道を見つける前でも十分に楽しかったです!

休憩時に『あの山(写真後ろの山)にも林道あるんじゃね?』ということになりいよいよ冒険が始まりました!
普段なら絶対に入って行かない様な道に突撃します!
ウロウロウロウロしてついに林道発見!!

途中で行き止まりだったんで次なる林道を探しにまたまた主発!
すると『この辺りは私有地がほとんどだから入っちゃダメ』と注意されてしまいました・・・。
ということで当初の目的地であるくろんど池を目指します!

意外とキビキビ走るぞ原チャリ!

オオイマンさんが撮って加工した写真がめっちゃシブいんで勝手に載せちゃいます!

オオイマンさん写真のセンス最高です!
ちなみに上の写真以外にもオオイマンの写真かってに使ってます(笑)

くろんど池でちょこっと休憩してまたまた冒険の始まりです!

ちなみにこの時オオイマンさんが撮った写真がこれです!

しかし写真のセンスが無い僕ですがどうやら林道を探すセンスはあるようです!
この後も他の林道を見つけては冒険を繰り返しました!
運転に必死で写真はありません。
林道を探してる時もめっちゃ楽しかったです!
大阪にこんな道あるんか!ってほどの国道(府道?)もありました!
やっぱりバイクは最高です!!
ちなみに僕はヤフオクで買ったリアホイールが曲がってフニャフニャのCL50(ボアアップなしの純粋50cc)で突撃しましたが全然余裕でした!
50cc侮るべからずです!
原付免許は簡単(1日)でとれるんで免許持ってない人はすぐにGETして下さい!
素晴らしい日々が待ってますよ!
なんやかんや林道を走れて満足した僕たちはメシ食って夕方にはJETに戻って来ました!
天気も良くて最高でした!
時間もそんなに使ってないのにこんなに楽しめて大満足です!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
また行きましょう!
そして、帰ってきて『いや~最高でしたね~』などと談笑してると『てっちゃん!バイクくれ!』といってカラキさんがやって来ました!

札束を握りしめて!!

あまりにもバイクの買いに来かたが男らしすぎて笑けました(笑)

ということでエルシノア売約済みとなりました!
もう1台は僕の愛車なので売りません!
アキヤンさんのお話では5月末から6月はオフロード強化月間のようなんで楽しみです!
ではでは。
Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!
JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング
特選中古車情報
カワサキ エストレヤ

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です
ホンダ 2003年式シャドースラッシャー400

車両本体価格248,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。
委託販売車両です!
宜しくお願いしま~す!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングにポチっと投票☆

JET CUSTOM CYCLES
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
by hmqst441 | 2013-04-30 14:28 | 日常 | Comments(2)