ニューオダチョッパーショー③

【JETイベント情報】
7月28日(日)K coffee RUN
7月29日(月)フットサル
8月4日(日)どろんこバレー
8月10日(土)淀川花火大会
9月7日、8日(土、日)琵琶湖釣りツーリングキャンプ




どもども。



人差し指に鉄粉が刺さっているのにとれなくて泣きそうな西山です。



キーボードたたくのもままなりません。



さて、前回の続きです。



雨がやんだとトイさんが叫ぶので外に出てみると雨降ってます。






謀ったな貴様!







僕の問いかけにトイさんは『本当に今の今まで雨は止んでいた』の一点張りです。




真相を確かめたいところでしたがそうもいきません。



なぜなら雨は降っているがめっちゃ小雨だからです。



ここまでくればもうバイクで行くしかありません!



なんといってもJETはバイク屋ですからね!



ということでいざ出発!



当然のことながら高速に乗る前にガソリンスタンドによります。




トイ号は全然ガソリン入らないんです。



僕はガソリン満タンなので皆が入れるのを待っていました。



目的地の方向の空をみるとかなり黒いです。




出発時にカッパの上だけ着ていたんですが下もはこうかと悩みます。


するとユリカちゃんがおもむろにカバンからカッパ的なものを取り出しました。



彼女はいつも『これから海外?』ってほどでかいリュックを背負っています。



当然カッパも入っています。



なのに彼女はカッパ的な物を取り出しました。


なんか防水のジャケットだそうです。



なぜカッパを持ってきているのに防水性のジャケットも持ってるのか、なぜカッパじゃなくて防水のジャケットをチョイスしたのかは謎ですがユリカちゃんも上だけ防水仕様です。



『下はいらんか・・・』



この時の判断が大きな過ちであることに気がつくのはこの時から5分後のことです。




みながガソリンを入れて出発。


3分も走れば高速の入口です。



雨は小雨。



『このまま持ちこたえてくれ!』



全員がそう願っていたはずです。



しかし高速に乗って2分後目の前に雨の壁が見えました・・・。








高速乗って2分で大雨!!









なんてこったい!




先頭の僕は減速しながらも走り続けます。




なぜなら高速道路は停まることを許されないからです。



僕は振り返ること無く走り続けます。



しばらく走っていると突然ユリカちゃんが僕の真横にやって来ました!




『アブねぇなこのヤロウ!』




見ると彼女は何か叫んでいます。



さらに減速して話を聞くと土砂降りになって速攻タロウ君が停まったそうです・・・。


さすがにバイクも怖そうだが見た目はもっと怖そうなアウトロータロウ君です。



高速道路の停まっちゃダメ!のルールはアウトロータロウには通用しないようです。



タロウくんは僕の後ろを走っていたんですが停まったことに全然気が付きませんでした・・・。



僕以外は皆タロウ君の後ろにいたんで気がついたようです。



一人だけ気がついてない僕の為にトイさんがユリカちゃんに『西山さんに伝えてきて!俺はタロウくんのそばに居る!』と男前な発言をしたそうです。




ロンリーの苦しみを知っているトイさんだからこそでしょう。







メッチャええ奴やん!!







さっきまで『オモロイからトイさん今回もロンリーにしたろか』と思っていた自分が情けなくなります。





とりあえず法円坂の出口と本線の間にバイクを停めました。





状況がわからないのでユリカちゃんに電話してもらいます。




僕の携帯は鞄の中なんでだすんめんどくさいんです。




電話で話してみると『何とかして追いつく!』と太郎君から心強いことばをもらいました。



正直こんなとこに停まってるのは危なくて仕方ないので『検討を祈る!』と伝えて出発しました。




まぁ百戦錬磨のタロウ君なんで大丈夫でしょう!



ゆっくり走っていたんですが追いつかれることも無く最初のパーキングに到着しました。



パーキングで落ち会う約束はしていませんが手慣れた彼らのことなのできっとパーキングによるはずです。




パーキングで待っていると突然『てっちゃん!エライ偶然やなぁ!』と声をかけられました!






この声は!!










振り返るとそこにはTシャツがボトボトに濡れて乳首が透けているユウさんが優しく微笑んでいました!





つづく・・・はず・・・













人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!


Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!



JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報


カワサキ エストレヤ
ニューオダチョッパーショー③_a0164918_20291475.jpg

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。



ホンダ スーパーカブ改90仕様
ニューオダチョッパーショー③_a0164918_20504271.jpg

諸費用込み乗り出し価格20万円(自賠責1年)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。






宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!





JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2013-07-25 18:58 | 日常 | Comments(0)  

<< 戦う術が無い・・・ ニューオダチョッパーショー② >>