支援物資受付開始!

【JETイベント情報】
9月13日(土)ミッチャンお墓参り


どもども。


腹筋が弱すぎる西山です。


さて、皆様もご存知の通り広島で大きな災害が発生いたしました。


かなり多くの方が困っています。


直接現地入り出来れば役に立つことはたくさんあるでしょう。


ですがなかなか現地に行けないのも事実です。


それでも何か役に立ちたいと皆様思っていることでしょう。


その思いを僕達に託してください!


やっとこさアキオが支援ルートを確保したので動くことが可能になりました!


以下アキオの文章を掲載します。




こんばんは。

共同代表のアキオです。

広島県の土砂災害が連日ニュースに流れるたびに、

「何かできなかな・・・」

と思っていたあなた、一緒に動いてみませんか??

NE.Sでは9/1~9/4まで共同代表の広美が広島県の被災地域(予定地:広島市緑井地区)にボランティアスタッフとして入ることとなりました。
引き続き土砂崩れの危険性があるとのことですが、どうしても行きたいと本人の強い決意がありましたので、後押しすることにしました。

そこで、現地に行けない事務局、スタッフはじめ繋がりのある方々にも何かできないか?と話し合い、現地とのパイプが出来たので後方支援として物資を送ることにしました。

第一便は「9/1」に発送予定です。

取り急ぎ必要な物
「生活品」
・飲料水
・レトルトなど簡単に食べれて日持ちする食べ物
・タオル(フェイス・バスタオルどちらも)
「作業等に使うもの」

土砂や瓦礫の撤去で粉じんが凄い為
・マスク(厚手のもの)
・目を保護できるゴーグル
※送料や活動費の寄付も頂けるとすっごく助かります!

「3.11カラーズ」という東日本大震災時も活動されていた団体と連携をとって動いていき、支援物資も3.11カラーズの広島事務局へ送ります。
※広島の事務局は個人宅の為、プライバシー上ここではお伝えできませんが、直接送る場合は広美・アキオまでご連絡下さい。

それ以外で私達経由で一緒に送ってーーーという方、受け渡しや引き取り動きたいと思いますのでご連絡お願いします!!!

NE.S(NorthEast Start)
東北から支援を初めよう!!
を合言葉に4人から立ち上げた「NE.S」

今回の広島行きで広美とつながっていた石巻市と広島市を繋げさせてもらえる動きもでてきました。

ありがたいかぎりです。

支える「支援(しえん)」ではなく、志をつなげる「志縁(しえん)」が広まっています。

ありがたいです。

突発的に決まったので、ご連絡が遅いのは大変申し訳ないですが、
思いがあるなら是非一緒に動いてみませんか??







ということで支援物資の受付を開始いたします!


JETに持ってきてくれれば(郵送可)僕が責任を持ってアキオに託します。


タオルは新品もしくは新品を洗濯したものでお願い致します。


第一便は9月1日発送予定だそうですが第2便、第3便と続けれるように皆様のお力をおかしください。


宜しくお願い致します!



ではでは。










人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング


特選中古車情報
ヤマハ SR400
a0164918_20432574.jpg
車両本体価格432,000円(諸費用別途)
車検27年1月20日迄全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。




ヤマハ ビラーゴ250

a0164918_10272405.jpg
車両本体価格430,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。






JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-08-30 19:40 | 日常 | Comments(0)  

<< M様ビラーゴカスタム完成! スティードカスタム S様号進ん... >>