甲子園行って来ました!



どもども。



台風にビビりまくってる西山です。



現在JET周辺では普通の雨です。



これからひどくなるんでしょうか?



さて、昨日は甲子園に阪神タイガースの応援に行って来ました!



甲子園行って来ました!_a0164918_20553994.jpg
まさかの引き分けコールド!



見事にCSファーストステージ突破しました!!



おめでとう阪神タイガース!!



しかしJE虎部が甲子園に応援に行った日は未だに勝利なしです・・・。



3回行って2点しか取ってません。



まさか僕達が疫病神なのでしょうか・・・。




全然点が入らなかったんで甲子園を探検しました。


甲子園行って来ました!_a0164918_20552381.jpg
広島側。なかなか気合の入った応援で敵ながら天晴です!



甲子園行って来ました!_a0164918_20552756.jpg
チケットを持ってないと入れないエリアにもドサクサに紛れて突撃しました!


甲子園探険なかなかおもろいです!





さてさて、いよいよ明後日からは東京ドームで読売と対決です!



なんとか勝ちまくって日本シリーズに出場して欲しいです!



そしてオリックスも勝ち上がって夢の関西ダービーを是非実現して欲しいです!


オリックスはなんとしても明日勝ってファイナル進出して欲しいですね!



がんばれオリックス!



ではでは。














人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-13 22:07 | 日常 | Comments(2)  

Commented by Wなべ at 2014-10-15 14:04 x
金曜の夜って作業完了してそうですかー?
Commented by hmqst441 at 2014-10-16 11:01
Wなべ様
金曜の夜は際どいところですね・・。
完成次第ご連絡します!
JET西山

<< スティード カスタム Wなべ様... 2ndステージ進出!! >>