Wなべ様号納車!



どもども。



ポイントの熱さに気づいてしまった西山です!



トモヤがポイントを貯めることに目覚めたようでやたらと詳しいです!



今度『ポイント教習会』を開いてもらいます!



さて、本日Wなべ様号納車致しました!



Wなべ様号納車!_a0164918_21461941.jpg
ピカピカになりました!



Wなべ様号納車!_a0164918_21463938.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21461607.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21462627.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21462968.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21464241.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21464599.jpg
Wなべ様号納車!_a0164918_21464800.jpg



整備もバッチリです!




コンビニまで試乗したWなべ様から『生まれ変わった!めっちゃ乗りやすい!サイコー!』との言葉を頂きました!



かなり整備が必要でしたがその分生まれ変わりました!



本当のスティードを体験してもらえてよかたです!




そんなWなべ様は本日JET自販機で2回連続当たりという偉業を成し遂げました!




すごすぎる!




僕なんてトータルで2,3回しか当たってないです。



ほんまにすごすぎます!!



あまりに運を使いすぎてるんで帰りの道中気をつけてくださいね!




ではでは。













人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-24 23:00 | STEED | Comments(2)  

Commented by Wなべ at 2014-10-25 03:35 x
遅くに電話してすいませんでした。
応急処置してもらったあとまた止まってしまったんで家まで運んでもらいました涙
とりあえずバッテリーなんとかしないといけないんで昨晩帰り間際に言ったヘッドライトとエアクリペイント保留でお願いします!
しかしバイクの調子は前とは別物で最高です!
Commented by hmqst441 at 2014-10-25 19:40
Wなべ様
バッテリー在庫あって良かったです!
やっぱり2回連続でジュース当たると運を使っちゃうんですね(笑)
ついてたバッテリーは端子の穴が何故かでかい穴に加工されていました・・・。
なぜなのかは本当に謎です・・・。
JET西山

<< ストリートビュー M様カブ、リーチです! >>