復活!

【業務連絡】
先日250TRをZ250LTDみたいにカスタムとメールにてご連絡いただいた方。
メールを返信してもエラーで返って来てしまいます。
受信環境をチェックして再度ご連絡頂けますと幸いです。





どもども。



丸3日ビールを飲んでいない西山です!




風邪引いてました・・・。



先週の金曜日の朝起きたら『ムムム。なんだか喉が痛いぞ。もしや・・・』となりました。



念の為に熱を計ってみると36.9℃でした。



ギリセーフです!(僕は37℃を超えると急にしんどくなります)



良かった!




この日は朝からトイさんよりご紹介いただいたK様TRのナンバーをGETすべく午前中に神戸まで行かないといけません!(前日にトイさんよりプレッシャーかけられたためです)



午後からはトモヤがT様スティードの車検に行くので何とかお昼ごろには帰ってこないと行けません!



ということですぐに出発!



無事にナンバーGETしましたが僕はこの時点でフラフラです。



なんとかお昼ごろに帰って来てトモヤは車検に出かけました。



僕は椅子に座ったまま動けません。



『これは・・・。風邪だ!』



僕は確信しました。



すぐに病院に行きたかったんですがトモヤがいないんで行けません。



しかたないんでトモヤが帰ってくるのを震えながら待つことにします。



その間、グッズのヤマちゃん、ユリカちゃん、キノシタ君が来てくれましたが全然相手にできすに申し訳ございませんでした!


ヤマちゃんシューアイスありがとう!


シューアイスで体の熱を下げようと2個連続で食べましたが無理でした(笑)


キノシタ君ビールありがとう!


まだ飲んでないんで今日にでも全部飲みます(笑)


ユリカちゃんありが・・・何にも貰ってませんがいつもありがとうございます(笑)



皆様にうつってないことを願っています!


さて、ずっと椅子に座って震えているとトモヤが帰ってきました!


こんなにトモヤに早く会いたかったのは初めてです!


すぐさまJETから一番近いであろう病院に行きました。


まだ開いてませんでした(4時半から。この時4時)


仕方ないんで天下一品に行きました。


僕は昔から体調が悪そうなときは天下一品に行きます。


こってりラーメンにニンニク入れまくってパワー回復です。



ところがちょっとしか食べれませんでした・・・。



やばい。どうやらこれは本気のやつや・・・。



ちょうど4時半だったんですぐさま病院へ。



と~っても静かな病院です。


無音かと思いましたが微かにオルゴールみたいな音楽がかかっています。


初診なんであれこれ名前や住所、これまでかかった病気やアレルギーがあるかないかなどを書いたりしてました。


書き終わってしばらくするとものすごく小さな声で『西山さんこれで熱測って下さい。』と体温計をわたされました。


受付の方もとても静かです。


なるほど。音が大きかったり声がでかかったりしたら迷惑なんでこんなに静かなんやな。なかなかええ病院やな。


しばらくするとピーと体温計が測定完了の電子音を発しました。


一瞬ビクッとしました。


それほどしずかな病院です。




気になる体温は38.5℃でした。



もう駄目だ!


僕は38℃を超えるととんでもなくしんどくなります。



もうあかん~終わりや~注射でも点滴でもなんでもしてすぐに治してくれ~



僕は心の中でぼそぼそとつぶやきました。



するとかすかに『・・・まさんどうぞ』と聞こえました。



他に誰も動かない所から察するにどうやら僕が呼ばれているようです。



そういえば僕の前に診察室に入っていった方も突然立ち上がったと思ったら診察室に消えていきました。



僕が呼ばれたであろう今回も他の患者さんは微動だにしません。



高熱(僕にとっては38℃以上は高熱です)の為僕の耳がおかしいのか他の方々が静かな病院のプロなのか。




とりあえず診察室へ向かいました。





先生が『どうなさいましたか?』とめっちゃ小声で訪ねられたので僕は事細かに説明しました。





昨晩ほぼ全裸でビールを飲んでいたらそのまま寝てしまったこと。



朝起きたら喉が痛かったこと。



熱を計ったら36.9℃だったこと。



昼ごろから関節が痛くなってきたこと。



現在はつばを飲み込むと耳の奥のほうが痛いこと。



最近娘がりんご病の疑いありと言われたこと。



仕事が忙しいので早く治したいこと。



明日の夜から釣りに行きたいので早急に治したいこと。



すると先生が『とりあえず血圧を計ります。』とめっちゃ小声でおっしゃいました。



すかさず看護師さんが『右腕の袖をめくってください。』とめっちゃ小声でおっしゃいました。



僕は無言で袖をめくりました。



シュコシュコして腕を圧迫して聴診器で血圧を計っているようです。



『手動なんやスゲー』僕は思いました。


どうやら計り終わった先生が看護師さんになにかささやきましたが僕にはなんと言ったか聞こえません。


すると先生が僕に『正常です』と言いました。


静かな病院のプロたちは僕の想像以上に小声でも会話が成り立つようです。


その後お腹と背中を聴診器でチェックした先生は『たんなる風邪だと思います。ただしインフルエンザの可能性が無いわけではありません。』と言いました。



それから先生は無言でパソコンをコチョコチョやりだしました。




かなりスローにキーボードを叩いています。




ただ単にパソコンが下手なのか音を出さないためにスローなのかここまできたらもうわかりません。



やっとこさパソコンを打ち終わった先生は薬の説明をはじめました。



どうやら診察は終わりのようです。



インフルエンザのチェックはせんのんかい!



僕は心の中で叫びました。



薬の説明の中で先生が『この薬は漢方薬ですぐには熱はさがりませんが熱というのは一概にさがるほうが良いとは言えません。自然に治る方が体にとっては良いんです。』と。



ナニ言うとんねんこのじじい!仕事忙しい言うとるやろ!明日のズーナマどないすんねん!!



僕は心の中で叫びました。



決して漢方が悪いのではないし自然に治す方が体に良さそうなのはわかります。


どちらかというと漢方薬や自然治癒力を高める治療のほうが好きです!



けど僕には急いで治す理由があるしそのことを最初に伝えているんです!



そうじゃないとそもそも病院へ行きません!



僕はこの病院をすでに疑っています。



すると看護師さんが突然デカイ声でお薬はどこの薬局でも買えますがここの薬局が一番近いです!強制ではありませんが!と言って病院から薬局までの地図を見せてきました。



僕は確信しました。





ヤブ医者や!!




なぜなら僕はほぼ同じ距離の反対側に薬局があることを知ってるからです!



絶対癒着です!




その日の夜に超高熱(39.7℃!)にうなされた僕は次の日の朝に速攻違う病院へ行ったのは言うまでもありません!




インフルエンザの検査も肺炎の検査も血液検査も点滴もやってもらって無事に本日復帰いたしました!




ということで本日よりバリバリ頑張ります!!




ではでは。








【特選中古車情報】
スズキ スージー (50cc)
価格:50000円+税(旧車の為、現状販売)
復活!_a0164918_20135240.jpg
1980年代前半の車両だと思います。
50ccです。
年式の割に程度は良いです!
ただ、スピードメーター壊れてます。
かなりの旧車ですので保証なしの現状販売とさせていただきます。




ホンダ スーパーカブ チョッパー
車体価格150,000円+税

復活!_a0164918_20113114.jpg
50ccです。
かなりカスタムしています!



人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2015-05-25 20:02 | 日常 | Comments(2)  

Commented by  市川 博 at 2015-05-26 10:49 x
西山さん。お疲れさま。
風邪には辛〜いカレーが一番ですぜ!
そこに貰った漢方薬も入れて
おぇってなるの我慢して食べるのもお勧め。
お大事に。
Commented by hmqst441 at 2015-05-26 21:01
市川様
カレー大好きなんでためしてみます!
漢方薬は怒りのあまり全て投げ捨ててしまいました(笑)
JET西山

<< ストリートバイカーズ 2015... Y様TRさらに進んでおります! >>