ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!


ナイス岩田!



どもども。



ルネッサに乗ってる人が少ないことに疑問を感じる西山です!




本日はスガルネッサにメーターつけたりヘッドライト交換したりハンドルストッパーつけたりしました!(トモヤが)



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20185390.jpg
カスタム前のスガルネッサ。カッコいいです!!



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20185842.jpg
もともとカスタム済みです。ちなみにスピードメーターはしばらく付いていませんでした(笑)




ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20190125.jpg
ビフォー



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20190786.jpg
アフター



本当はタコメーターも付けるはずだったんですがステーがなくって取り付けできませんでした。




なんでステーがなかったかというとスガくんがパーツ持ち込みだったからです!


スガくんのせいです!


JETはパーツ持ち込みのカスタムも大歓迎ですよ!


ということでスガルネッサひとまず完成です!



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20191042.jpg
ハンドルストッパー装着!


ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20191345.jpg
ヘッドライト&スピードメーター装着!



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20191527.jpg
インジケーター付きです!



ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20191892.jpg
スガルネッサかっこいいです!!




ルネッサってバイクは乗って気持ちいい、イジってカコイイ、ベース車両の価格もそんなに高くない、と3拍子そろった三冠王みたいなバイクです!




スガくんナイスチョイス!




そんなナイスチョイスなスガくんはスーパートラップマフラーのお皿を清掃してました。



JETの設備を使って!!


ルネッサ カスタム スガ号スピードメーター取付!_a0164918_20190436.jpg
手袋まで要求してきました!



やるなスガくん(笑)



バイクを大切にしてる気持ちがビンビン伝わってきて嬉しいです!




早くタコメーターのステーGETしておいでな!



ではでは。

by hmqst441 | 2015-08-21 23:13 | ルネッサ | Comments(0)  

<< T様TWペイント完了 スティード カスタム K様号&... >>