どもども。
ノンアルコールビールの可能性にときめいている西山です。
さて、本日もK様のエリミネーター250SEから始まりました。
車高が決まったんでリアフェンダーやりたかったんですがテールランプが届いてないんで先に進みません。
まぁテールランプが届いても採用されるかわかりませんが無いと試す事もできません。
仕方ないんで車高が落ちすぎたんでサイドスタンドの加工しました。
ちょこっとしててカワイイです。
そうこうしてると幼馴染のシゲがやってきました!
久々のしげ。
親戚の結婚式があったようでちょこっとだけ大阪に帰ってきたようです。
何ヶ月ぶりかに会いましたが僕が作業に没頭していたのでトータル1分位話して帰っていきました。
シゲまたタイミングがあったらいっぱい喋ろうな!
まったく気を気を使わないのも幼馴染の良いところです。
さて、パーツがないのでエリミネーターは進みません。
ということで明後日に開催されるオンエニーサンダ香嵐渓(こうらんけい)の為にエルシノアの整備しました!
前回のオンエニーサンダから完全放置のエルシノア。
キックしてエンジンかけようと頑張りましたが一切かかる気配はありませんでした。
やる気を無くしましたが明後日までになんとかしないといけないのでなんとか頑張りました!
色々ブログに書きたいこともありますが疲れたんでもう帰ります。
ではでは。
【特選中古車情報】
ホンダ スティード400
車両本体価格:438,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!
カワサキ W650
車両本体価格:50万円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!
スズキ スージー (50cc)
価格:50000円+税(旧車の為、現状販売)
1980年代前半の車両だと思います。
50ccです。
年式の割に程度は良いです!
ただ、スピードメーター壊れてます。
かなりの旧車ですので保証なしの現状販売とさせていただきます。
←クリックカモン!
JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング
JET CUSTOM CYCLES
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com