なんというタイミングだ!






どもども。




プロ野球がない日はテンションが低い西山です。




さて、一昨日のブログでクリリンのバルカンドリフターがストリートバイカーズに掲載された!と書きました。




その際、『クリリン用のストバイはキープしとくな!』って書いてブログアップして10分後にクリリンがやってきました!




なんというタイミングだ!




もちろんクリリンはストバイに自分のバイクが掲載されてるなんてことは知りません!




ほんとにブログUPしてすぐにクリリンがやってきたんでビックリしました!



ミッチャンの仕業でしょうか。



なんというタイミングだ!_a0164918_17540049.jpg
ということで記念撮影!





クリリンも非常に喜んでくれて良かったです!




そんなクリリンがお土産を買ってきてくれました。



なんというタイミングだ!_a0164918_17540493.jpg
なかなか攻めたアイスです。コンソメ味のベジタブルおっとっとアイスなんてどんな味か想像もつきません。




JETから一番近いコンビニでおみやげ買って来てくれたんですが、そのコンビニ今月で閉店するんで店内スッカスカの為このアイスしか無かったそうです。




僕はめったにアイスは食べないんでトモヤに『お前食え!』と言いました。




トモヤは『やったー!』と言って早速食べ始めます。



すると一口食べたトモヤが『こっ!これはっ!!』と言って笑い出しました。




そして僕に『西山さん!ひとくち食べてください!』と言います。




トモヤのリアクションを見た僕は絶対マズイやつやん!と思ったので『俺はアイスはめったに食わんのじゃ』と言ってやんわり断ります。




僕はソフトクリームとガリガリ君となんかレモンが上にのってるシャーベットとかき氷しか食べません。




そんなこと百も承知なハズのトモヤが僕に『食べろ』と言うってことは完全に不味いやつです!



なんども断る僕にトモヤは『とりあえず一口食べてみてください!』と言います。



非常にしつこいです。




どうやら彼は隣にクリリンが座ってるんで不味い!と言えないんで僕に言わせようとしてます。



もちろんクリリンはトモヤよりパイセンです。




あまりにもしつこいんで一口だけ食べてみました。




うおぉぉぉぉ!くっそ不味い!おえ~




せっかく買ってきてくれたクリリンを目の前にして言うのは失礼ですが正直な感想なんで仕方ありません。




もちろん僕はクリリンよりパイセンです。



僕の口から『マズイ!』の一言がでてご満悦なトモヤがニヤリと不敵な笑みを浮かべてきたので『全部食えよ』と言ってやりました。



頭を抱えるトモヤを見て今度は僕がニヤリとします。



前に僕。



隣にクリリン。



絶体絶命のトモヤは渋々アイスを食べながら『アイスにコンソメはあかん。コンソメ味はあかん。』とまるで黒魔術のようにブツブツ言いながら食べてます。




最近テレビで松居一代の黒魔術ユーチューブ動画を見て恐怖した僕にその時の恐怖が蘇ってきます。



黒魔術怖いです。



なので僕はトモヤに昔なんかのテレビで見た先入観で味が変わるという話をしました。



ほとんど記憶に無いんですがざっくりいうと一流の腕を持つシェフが最高の食材で渾身の茶碗蒸しを作ります。



それをなんにも知らない人に『めっちゃ美味しいプリンや!』と言って食べさせます。



するとそれを食べた人は『めっちゃマズイ!』と言います。



そこで『これは本当はプリンじゃなくて最高に美味しい茶碗蒸しだ』と伝えます。



するとさっきまで『めっちゃマズイ!』と言っていた人が『めっちゃ美味い!』と言い出します。



どうやら先入観で味が変わるらしいです。



その話を聞いたトモヤは『なんかだんだん美味くなってきた!』と言います。



しまいには『なんかフランス料理のコースとかに出てきそうな味や!』と言い出しました。



どうやら先入観で味が変わるのは本当のようです。



まぁアイスはめったに食べない僕はその後一口も食べてないんで真相はわかりませんが。



このアイスが気になる方はあと2個JETに残ってますんで先着で差し上げます!




ぜひチャレンジしてみてください!



ではでは。



【特選中古車情報】
スズキ グラストラッカービッグボーイ
なんというタイミングだ!_a0164918_18224255.jpg
車両本体価格:138,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ 250TR
なんというタイミングだ!_a0164918_19453573.jpg
車両本体価格:598,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ エストレヤ
なんというタイミングだ!_a0164918_14552350.jpg
車両本体価格:128,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!



人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2017-07-24 20:08 | 日常 | Comments(0)  

<< 在庫スティード作ってます! ストリートバイカーズ 2017... >>