ありがとうカメさん!





どうも。




西山です。




突然ですが先日カメさんが死んでしまいました。




お墓も作ってカメさんが住んでた水槽も洗いました。





カメさんは死んでしまいましたが僕は生きてるんで近々カメさんジュニアをGETしたいと思ってます。













カメさんが死んだ時僕はトモヤとマイクラ(ゲーム)やってました。



正確にはカメさんが死んでいると気がついたときです。




その日は朝からなにわ旧車部品交換会に行ってました。




なにわ旧車部品交換会は早朝からなのでJETオープンの10時にはお店に帰ってました。




もしかしたらその時にはすでにカメさんは死んでしまっていたかもしれませんが僕は少しもカメさんを気にすることなくお店をオープンしました。





その日は朝一から納車の予定がありまして午前中には無事に納車を済ませて一段落。




トモヤと昼飯食いながらマイクラしてました。




するとオダさんとトメさんがご来店くださいました。




前日にオダさんのNEWバイクをヤフオクで狙ってたんです。




そのバイクは僕がビビってしまって残念ながらGETできませんでした。





残念ですがやはり実物を見ないで買うことに抵抗があるんで落札できなくて良かったんではないかと思っています。





オダさんに落札できなかった事を伝えつつも僕はまだ飯食いながらマイクラやってました。




するとトメさんが『カメさん動かへんで』と言いました。




僕はいつものように寝てるんだろうと思って『水槽叩いたら起きますよ』と言いました。




トントントン。



水槽を叩いても全然カメさんが起きないのでトメさんは『ほんまに寝てんの?』と心配してくださいます。




トメさんの水槽の叩き方がとっても優しかったんで僕はいつものようにカメさんが寝てるだけだと思いました。




寝坊助なカメさんは少しくらい水槽を叩いても起きないからです。




僕はガンガンと水槽を叩きました。




いつもならゆっくりと気怠そうに目をあけるカメさんが全然目を覚ましません。




僕は無理やりカメさんを起こそうと持ち上げました。




それでも目を覚ましません。




その時初めて『もしかして死んでる?』と思いました。




持ち上げたカメさんの顔を水につけたりしましたが一向に目を覚ましません。





『そんなアホな』と思いましたが全然動かないカメさんを見て僕はカメさんが死んでしまったと理解しました。




頭では理解しましたがあまりの動揺に脳の回路が遮断されました。




僕は死んでるカメさんをそのまま水槽に戻して再びマイクラをやり始めました。





カメさんが死んだ事をちゃんと受け入れるようになったのはその日の夕方過ぎでした。




それまでどんな感情だったかもう思い出せません。




せっかくご来店頂いたオダさんとトメさんにはきっとご迷惑をおかけしたことと思います。




大変申し訳ございませんでした。














最近カメさんはご飯を残したりしてました。




普段のカメさんは『こいつ永遠にメシ食うやんけ!』と思うほど食べ続けてました。



そんなカメさんが最近は残してたんです。



それなのに僕は『エサいれすぎたかな?』程度に思ってました。




カメさんの苦しいって合図に気がついてあげれませんでした。




水も汚れてました。



水槽とか濾過器とか掃除しないとな~と思いつつもめんどくさくて先送りにしてました。




1,2時間でできるのに。




僕はやりませんでした。




死ぬとは1ミリも思ってなかったからです。






カメさん殺したんは俺です。






ごめんなさいカメさん。














勝手な考えですが僕が悲しんでるだけではカメさんも嫌だと思うんで明日からは普通になります!





本当は今日から普通のつもりでブログ書き出したんですが書いてるうちにやっぱり悲しくなっちゃいました。




ダメですね!




死んでもうたもんはもうどうにもならん!





カメさん今までありがとう!!






ほんまに!




ありがとうカメさん!_a0164918_18181167.jpg
ありがとうカメさん!_a0164918_18182489.jpg
ありがとうカメさん!_a0164918_18183276.jpg
ありがとうカメさん!_a0164918_18183890.jpg
ありがとうカメさん!_a0164918_18184192.jpg
















【特選中古車情報】
スズキ グラストラッカービッグボーイ
ありがとうカメさん!_a0164918_18224255.jpg
車両本体価格:108,000円(諸費用別途)←値下げしました!
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ 250TR
ありがとうカメさん!_a0164918_19453573.jpg
車両本体価格:諸費用込乗り出し60万円!
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ エストレヤ
ありがとうカメさん!_a0164918_14552350.jpg
車両本体価格:108,000円(諸費用別途)←値下げしました!
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2017-09-28 20:56 | 日常 | Comments(0)  

<< 明後日10月1日(日)リベンジ... ストリートバイカーズ2017年... >>