ライン始めました!


【業務連絡】
8月14日(火)は15時に閉店致します。
8月19日(日)は親戚の結婚式の為お休み頂きます。




どもども。



ついにラインを始めた西山です!



正確には始めたってより復活しました!



復活といっても僕自身はラインをしたことなくてずっと僕のラインIDは子供たちが使ってました。



僕の家には電話がありません。



なので子供たちはラインでミオ(嫁)と連絡を取り合ってました。



これまでは小学校から帰ってきたら『ただいま』とミオにラインしてたんですが現在は夏休みなんでずっと家で留守番してたりします。



万が一何かあったときはミオにラインするんで大丈夫だと思ってました。




ところがよくよく考えてみるとミオは仕事中携帯電話を持ってません。




休み時間にかろうじてラインできるくらいです。



そんなん何かあった時怖いやん!



そんなんあかん!



ということでモアとタモン(子供たち)に二人で使いなさい!といってシムフリーの携帯電話を買いました。



キャリアはラインモバイルにしました。



月額500円です。



これでいざという時僕のラインに電話ができるって作戦です!



ということでめでたく子供たち専用のラインIDをGETしたんで僕も晴れてライン使えるようになりました!



これまでどれだけの方に『LINE教えて』と言われるたびに『LINEやってないんです』とご迷惑をかけてきたことでしょう。



けど今日よりLINEできるようになりました!




まだまだラインのやりかたもよくわかってない素人ですがよろしくお願いいたします!



さて、LINEができるようになったってだけではバイク屋らしくないんでバイクの写真をUPします。



ライン始めました!_a0164918_17204562.jpg
T君のマフラー修理しました。



ライン始めました!_a0164918_17204869.jpg
サイレンサーをとめる為のバネつけるところが振動で千切れてしまったようです。




ステンレス製だったんでさくっと溶接して復活!



写真は撮り忘れましたがバッチリです!

ライン始めました!_a0164918_19324738.jpg
北海道土産ありがとうね!





続いてスガ君のルネッサです。


ライン始めました!_a0164918_19325481.jpg
こちらもマフラーです。


スーパートラップからシガーに交換するそうです。



ちなみにスガ君はインターネットかなんかでマフラーを買ったみたいで直接JETに送ってきました!



先日もブログに書きましたがJETは持ち込みパーツもOKです!



ただ、事前に相談してくださったほうがええと思います!



とくに中古パーツや汎用パーツなんかは取り付けに加工が必要になる場合がありますので工賃が思いのほか高くなってしまうことがあるんでお気をつけください!



今回スガ君は事前に相談してくれてたんで大きな問題もなく装着できました!



ライン始めました!_a0164918_19331762.jpg
ステーは製作しました。



ライン始めました!_a0164918_19330575.jpg
ええ感じです!





今回スガ君はフェイスブックで相談してくれましたが次回からはラインでお願いします!



ラインの練習したいんで!




既読スルーすることもあるでしょうがそれはお許しください!



ではでは。









【特選中古車情報】
カワサキ バルカンⅡ
ライン始めました!_a0164918_17373753.jpg
車両本体価格:398,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2018-08-13 20:08 | 日常 | Comments(0)  

<< SR400 カスタム E様号 ... ありがとうございました! >>