おっさんずキャンプ





どもども。





キャンプ大好き西山です!





土曜、日曜でキャンプに行ってきました!




おっさんずキャンプ_a0164918_18574688.jpg
オダさんとヘッドとおっさん三人で出発です!





おっさんずキャンプ_a0164918_19103279.jpg
出発前に記念撮影!





おっさんずキャンプ_a0164918_19105832.jpg
目的地までオダさんが運転してくださいました!




ありがとうございまいした!




おっさんずキャンプ_a0164918_19113514.jpg
そして到着!




最高のロケーションです!





おっさんずキャンプ_a0164918_19121262.jpg
ビーチなんでペグが効かないため土嚢袋や石でテント固定します。




おっさんずキャンプ_a0164918_19125802.jpg
三人ともソロキャンプスタイルです。





おっさんずキャンプ_a0164918_19135677.jpg
オダさんは落ちてた木で早速竿立てを作ってました!





手慣れた感じでかっこいいです!





そうです!




今回は念願の釣りキャンプです!




けどすぐに釣りするんじゃなくて魚がつれやすい時間帯まで遅めの昼飯を食うことになりました!



おっさんずキャンプ_a0164918_19164690.jpg
昼飯なんでどっちを使うか悩みましたが右の焚き火台を使うことにしました!





おっさんずキャンプ_a0164918_19175282.jpg
時間はたっぷりあるんでライターを使わずに火をつけようとがんばります!






おっさんずキャンプ_a0164918_19184811.jpg
おっさんずキャンプ_a0164918_19193267.jpg
奇跡的に一発で着火成功!





おっさんずキャンプ_a0164918_19201697.jpg
火が落ち着くまでビール飲みながらまったりします。最高です!






おっさんずキャンプ_a0164918_19204520.jpg
そして昼から贅沢にステーキを焼きました!





本当は晩ごはん用に買ったんですが夜は魚も釣れるはずなんで昼に回しちゃいました!





おっさんずキャンプ_a0164918_19221195.jpg

飯も食ったんでまったりタイムです。




全然暑くなくて本当に最高でした!




まったりしてるとオダさんが『ちょっと釣り場の様子見てくる!』と行ってでかけていきました。




おっさんずキャンプ_a0164918_19221497.jpg
僕とヘッドはひたすらまったりです。




そうこうしてるとオダさんが帰ってきました!




おっさんずキャンプ_a0164918_19245483.jpg
イカを持って!!





おっさんずキャンプ_a0164918_19253139.jpg
早速オダさんが捌いてくださいました!




イカのお刺身と肝と特製ダレと身を混ぜたやつをごちそうになりました!




めっちゃ美味しかったです!




最高です!




ということで僕たちも釣り開始です!




おっさんずキャンプ_a0164918_19281574.jpg
僕とヘッドは簡単なサビキにチャレンジです!





おっさんずキャンプ_a0164918_19300231.jpg
釣りするヘッド。




ちなみにヘッドが釣りしてるの初めて見ました!




これまで何回もJET釣りイベントには参加してくださってますが一切釣りをしないヘッドが釣りしてるのは激レアです!




しかも行きしの釣具屋さんでMY釣具をGETするほど気合が入ってます!




こんな全部ミドリの釣具初めて見たんでおもろいです(笑)





おっさんずキャンプ_a0164918_19340558.jpg
速攻で釣れてご満悦なヘッド!




僕もめっちゃ釣れました!




周りの釣り人たちはこんなちっさいの釣れてもうっとしいだけでしょうが僕とヘッドは大満足でした!



おっさんずキャンプ_a0164918_19363674.jpg
記念撮影(笑)







おっさんずキャンプ_a0164918_19360694.jpg

大量に釣れたんでキャンプ地に戻って調理開始です!






おっさんずキャンプ_a0164918_19370436.jpg
ヘッド特製の素揚げです!




おっさんずキャンプ_a0164918_19372460.jpg
塩かけただけですがめっちゃうまかったです!



ヘッドありがとうございました!




釣りキャンプ最高!



おっさんずキャンプ_a0164918_19384881.jpg
そんなこんなで眠くなるまで存分に焚き火を楽しんで就寝しました。





おっさんずキャンプ_a0164918_19392171.jpg
朝の海も最高です!




おっさんずキャンプ_a0164918_19403950.jpg
まったり中のヘッド。





どうやら僕が一番遅くに起きたみたいでオダさんは釣りにでかけていました。





おっさんずキャンプ_a0164918_19420741.jpg
山の上から太陽が登ってきました。






太陽が出てからは急激に暑くなてきたんでヘッドが作ってくれたホットドック食べて海で泳ぎました!




おっさんずキャンプ_a0164918_19431936.jpg
オーバーフォーティーのおっさん三人が海でキャッキャしてるのはなかなかシュールでしたがめっちゃ楽しかったです!




おっさんずキャンプ_a0164918_19511060.jpg

そんなこんなで楽しいキャンプは終了となりました。





帰りはオダさんとヘッドが運転してくださってJETまで送って頂きました!





最後の最後まで本当にありがとうございました!!





めちゃくちゃ楽しかったです!





いや~やっぱりキャンプは最高です!





今回は『頑張っていっぱい写真撮るぞ!』と意気込んでたんですが写真はこれしかありませんでした。




お客様に『どんなキャンプグッズ使ってるん?』と訊かれることがことが結構あるんで道具の紹介とかもしたかったんですが無理でした。




次回はもっと写真をいっぱい撮れるようにがんばります!





オダさんヘッド本当にありがとうございました!





またお願いします!!





P.S.



おっさんずキャンプ_a0164918_19513450.jpg
JETに帰ってきたら郵便受けに差し入れが!





どなた様かわかりませんがせっかくご来店いただいたのに不在で大変申し訳ございませんでした!





お心当たりある方はご連絡いただけると幸いです!






ではでは。










【特選中古車情報】

カワサキ バルカンⅡ
おっさんずキャンプ_a0164918_17373753.jpg
車両本体価格:398,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!






ホンダ スーパーカブ50

おっさんずキャンプ_a0164918_19425224.jpg
車両本体価格:150,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!




ホンダ スティード600

おっさんずキャンプ_a0164918_19383194.jpg
車両本体価格:183,800円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 不定休
営業時間 月~金の平日は12時から20時
土、日、祝は10時30分~18時
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2019-08-26 20:23 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 儀武 at 2019-08-30 14:28 x
前に250trのガスケット注文した儀武です。
お礼と無事に出来上がったバイクを見せに行ってきたのですが、休みでしたのでポストに置きました。
心配をおかけしてすみません。
また寄ります。
Commented by hmqst441 at 2019-08-31 11:53
儀武様

バイク無事に完成したんですね!
せっかく見せに来てくださったのに申し訳ございませんでした・・・。
差し入れありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!

西山

<< ビラーゴ250 レギュレーター交換! 大人の夏休み! >>