250TR カスタム フロント回り完成!





どもども。




インスタグラムのことがまだいまいちわかってない西山です。




嫁さんに『人気のハッシュタグ』なるものを教えてもらったんで本日早速やってみたんですがパソコンからUPしたら文章が掲載されませんでした。




すぐに削除してもう一回やってみましたがダメでした。



『もしかしてハッシュタグ30個超えてるんかな?』と思って数えてみたら超えてました。



携帯電話からUPしたときは30個超えてたら『30個までしか無理ですよ!』ってなったんですがパソコンでは文章なしで掲載されるようです。




なかなか難しいですね。




けど少しずつ慣れてきました!



次はパソコンから複数枚の写真をUP出来るように頑張ります!




さて、250TRです。




タンク変更&ペイント以外にも少しカスタムするんですがペイントにめっちゃ時間かかるんでグッズさんにパーツ注文したのに全然やってませんでした。




先日グッズさんにパーツを注文しようとした時にふと思いました。



『そういえば250TRのパーツって届いてないよな』と。



なんと注文するだけ注文して代金を振り込んでいませんでした!



そらパーツ届かんわ!




グッズ様大変ご迷惑をおかけいたしました!




今回注文した分と一緒に代金を昨日お支払いしたらすぐに届きました!




早速開封して僕は驚きました。



驚いたというより感激しました。




250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17270604.jpg
チラシと一緒にマスクがオマケで入ってました!

250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_18030265.jpg



素晴らしいじゃないか!!




人の弱みにつけこんでマスクを高額で転売する火事場泥棒みたいなウンコ野郎がいてる中グッズさんの心遣いは本当に素晴らしいと思います。



本当に感激しました。



まさに日本人の鏡です!



日本人はこうあるべきです。



僕も精進いたします。



幸いなことに僕の家にはまだマスクのストックがありますのでこのマスクは困ってる方にお譲りしたいと思います。




グッズ様本当にありがとうございました!




さてさて、今度こそ250TRの話です。




ペイントはまだまだ時間かかりそうですがせっかくパーツが届いたんで早速装着しました!




250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17390153.jpg
ヘッドライト&ヘッドライトステー装着!




ヘッドライトにはハイ・ロー切り替えのスイッチを装着しました。




250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17395164.jpg
250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17395367.jpg
こんな感じ。




250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17410661.jpg
サイドマウントメーターキット


250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17421806.jpg

ボルトオンなんでさくっと装着!




ボルトオン最高です!




ここで僕は少し不安になりました。




このキットは250TR用です。



ですが今回エストレヤのタンクを装着します。



もしかしたらタンクに当たるかもです。



というより当たる気がします・・・。



ぼくは恐る恐るタンクを装着してみました。



250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17444313.jpg
ギリギリいけるー!!




ホンマにギリギリでした。



ちなみにタンクのマウント位置はノーマルではありませんので250TRにエストレヤのタンクを装着する方はご注意ください。



次はフォークブーツ装着です。



250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17461519.jpg
とりあえずフロントフォーク外します。




なぜか外す前の写真しかありませんでした。



250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17484155.jpg
装着!




ちなみにこのフォークブーツはグッズ製ではありません。



グッズさんにもフォークブーツありますがパーツ注文した時は売り切れだったんです。


250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17502744.jpg
ブレーキも整備しました。




当然整備も同時に行います。



ブレーキフルードも交換したり各所グリスアップしたりしましたが写真はありません。



どうしても整備中って常に両手がふさがってるので写真撮りにくいです。



手汚れてるし。



今の時代なら頭にカメラ装着して声でシャッターきれるとかあるんですかね。



もしくはゴープロみたいなん装着してたら後で写真に出来るんですかね。



インスタグラムになれたらそっち方面も勉強してみます!



250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17595107.jpg
ということでパーツ装着完了!



マフラーも交換しますが本日はここまでです。



まぁペイントがまだなんでじっくりやっていきます。



ではでは。









【特選中古車情報】
カワサキ バルカンⅡ
250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_17373753.jpg
車両本体価格:398,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!






ホンダ スーパーカブ50

250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_19425224.jpg
車両本体価格:150,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





ホンダ CB223S

250TR カスタム フロント回り完成!_a0164918_16221778.jpg
車両本体価格:158,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!




人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 不定休
営業時間 月~金の平日は12時から20時
土、日、祝は10時30分~18時
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2020-03-07 18:13 | 250TR | Comments(0)  

<< バルカン カスタム ハンドル交換! バルカン カスタム シート装着! >>