皆様ありがとうございます!





どもども。




未だに自粛感覚が抜けない西山です。




昨日より通常営業再開したといいながら頭も体も自粛状態です。




まぁ僕は通常営業開始しましたが大阪はまだ自粛要請中なんで当然なのかもですね。




ゴールデンウィークも相まって部品の届くスピードが遅いです。




今までが速すぎたんでしょうね。




そのスピードに慣れて作業計画してるととんでもないことになってしまいます。




今後はいろいろ計画を見直す必要がありそうですね!




さて、昨日より約一ヶ月の営業自粛を解除して通常営業開始したJETですが本当にありがたいことにいきなり何件かご依頼いただきました!




本当にありがとうございます!




営業自粛中ブログもほとんどUPしてなかったんでもう皆様に忘れられてるかと思ってました。




けど違いました。




常連のお客様や新規のお客様、10数年ぶりのお客様など本当に沢山のお客様に支えられてると改めて実感いたしました!




皆様本当にありがとうございます!




何よりもご来店くださるお客様全員がマスクを着用してくださってることに感動いたしました!




心から日本人であることを誇りに思います。




僕は日本が大好きです!




新型コロナウイルスはまだまだ予断を許せません。




むしろ今が一番気を引き締める時期だと思います。




せっかくみんなで頑張ってきたのに気を抜いたらすべて無駄になってしまいますしこれまで以上にひどい状況になるでしょう。




そんな時に営業再開して大変申し訳ないとは思います。




ですが基本バイクってのは一人で乗るものです。




俗にいう密って状況はあり得ません。




なので今こそバイクのすばらしさを訴える時かとも思います。




これまでバイクの魅力ってのはめっちゃ楽しい!だったんですが今はコロナに対して有効な移動手段ってことです。





しかも乗ってめっちゃ楽しい!ってのは継続されるんでホンマに最高です!








みんなが通勤にバイク使えば通勤中誰かにコロナをうつしてしまう心配はめっちゃ減ります。





ただ、バイクの駐輪場が圧倒的に足りないってのが問題です。




悩ましい。





けど外出自粛を頑張って下さてる方のほとんどは自分がコロナにかかることを恐れてるんではなくて万が一感染してしまっても無症状のまま誰かにうつしてしまうこと懸念してると思います。




日本人の99%がそうだと思います。




それでも生きるためにどうしても仕事だったり買い物だったりで外出しないといけないから仕方なく外に出てると思います。





僕も仕事に出かけますし買い物も行きます。




けどスーパーにいったら皆様マスクしてるし人との距離をあけています。




マスクを手に入れるのが大変な状況にも関わらずです。




本当に素晴らしいと思います。




ぜったい世界一です!





ほんとうにみんな優しいです!




最高です!





けど優しすぎるために苦し過ぎるのにずっと家に引きこもってる方が沢山いてると思います。





そんな皆様のおかげで僕や僕の家族や大切な人たちが生きれてるのかもしれません。




ですがあまり無理をなさらずに自分の許せる範囲を少し広げて外に出てください!




ここまで頑張ってくださってる方々なら外に出ても絶対大丈夫です!




僕は専門家でも何でもないんですが外に出てストレス発散することも大事だと思います。




ストレスは溜まりすぎると病気になると思います。




コロナにもかかりやすくなると思います。




なんも考えんと遊びまくるんとは違います。




自分以外の誰かに迷惑をかけたくないと思ったうえで外に出るんです。




そんな優しい方々が外に出たからってコロナがこれ以上ひどくなることはありません。





時間がたって僕たちは新型コロナウイルスのことを結構知ってます。




もちろん誰かの受け売りなんで正解かどうかはわかりません。



けど科学を信じる現代人は全員そうでしょう。




自分の経験だけですべてを判断してないはずです。




科学宗教を信じる人ならこれまでの状況でなんとなくわかってるはずです。




3密がだめ。



マスクする。



手洗いうがいする。




消毒する。





人との距離をあける。




大体こんなことでしょう。




なのでこれだけは守りましょう。





逆にそれだけでいいです。




とにかく誰かの為にって気持ちさえあれば大丈夫です。




なのでストレス発散しに散歩に行きましょう。





人ごみに行くわけじゃないんです。





ただその辺を歩くだけで楽しいです。




より楽しむコツは通ったことない道を歩くことです!




めっちゃ楽しいですよ!




遠回りこそ醍醐味です!










なんかいろいろブログ書いてたんで今見直してみましたがわけわからんですね。





結局今日もコロナの話ししてしまいました。





明日こそはバイクの話したいと思います!






とにかく頑張りましょう!






ではでは。






















【特選中古車情報】

ホンダ スーパーカブ50

皆様ありがとうございます!_a0164918_19425224.jpg
車両本体価格:150,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





ホンダ CB223S

皆様ありがとうございます!_a0164918_16221778.jpg
車両本体価格:158,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!




人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 不定休
営業時間 月~金の平日は12時から20時
土、日、祝は10時30分~18時
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2020-05-08 21:03 | 日常 | Comments(0)  

<< なんで? 本日より通常営業開始いたしました! >>