明日は仕入れの為夕方よりオープンします!



明日は仕入れの為夕方よりオープンいたします!
ご迷惑をおかけしますがご了承ください!





どもども。




僕たちは楽しみを見いだす達人だと思う西山です。





先日までJETは新型コロナウイルスの影響でずっと臨時休業してました。





その間は『早く普通にオープンしたい』と思ってました。




僕自身はJETに来てましたがバイクを出して作業してるとオープンしてるのと同じ状況なんでシャッターを閉めたまま作業したりしてました。




明日は仕入れの為夕方よりオープンします!_a0164918_18552552.jpg
このスペースでやってました。




原チャはまだマシやけど400㏄クラスになるとやっぱり狭いです。





けど万が一JETが倒産しても狭いスペースでバイクつくる練習もかねてやってみました。




狭いのが嫌で普通にバイク出して作業したりもしてましたが・・・。





とにかく狭いスペースで作業してると如何に今の僕が贅沢な環境で作業させていただいてるか痛感しました。





さらに新型コロナウイルスの影響で様々な行動が制限されてこれまでが如何にストレスなく過ごせているのかも実感しました。








けど自粛してる中で今まで気がつかなかった楽しみも見つけることが出来ました!





普段は『明日も学校やねんから早く寝ろ!』と叱っていた子供たちと『こんな時くらいええか』と夜遅くまでゲームを楽しみました。




普段は子供たちの世話や仕事に追われていた嫁さんと『こんな時くらいええか』と夜中までドラマを見たり楽しみました。



なんかわからんけどいろんな料理作ってみたりしました。




けどお金を稼がないといけないんで焦りはありましたし今後の情勢に対する不安もありました。




『こんな状況でカスタムバイク欲しい人なんておらんやろ・・・。コロナが収束するころには倒産や』と思いました。




倒産するかもって不安は今もあります。




まぁコロナなる前から不安は常にありますが。




けど倒産するわけにはいきません!




ということで皆様が自粛で頑張ってるのに申し訳ございませんが先週の木曜日より通常営業させていただきました。




通常営業開始するやいなやご依頼いただいたり励ましのメール頂いたりお電話いただいたりと本当に皆様の愛を感じました。



本当にありがとうございます。




皆様のおかげで本日も楽しく作業させていただけました!




部品が届くのが遅くなったり鋼材が届くのが遅くなったりと以前よりさらに作業スピードは遅くなってしまってますがこんな時代にカスタムバイク屋みたいな生きるためにそんなに必要ない仕事をさせていただいて幸せです。




そして少しでも皆様に幸せをお届けできるように頑張ります。




今後ともJET CUSTOM CYCLESを宜しくお願いいたします!




ではでは。















【特選中古車情報】

ホンダ スーパーカブ50

明日は仕入れの為夕方よりオープンします!_a0164918_19425224.jpg
車両本体価格:150,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





ホンダ CB223S

明日は仕入れの為夕方よりオープンします!_a0164918_16221778.jpg
車両本体価格:158,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!




人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 不定休
営業時間 月~金の平日は12時から20時
土、日、祝は10時30分~18時
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2020-05-11 19:56 | 日常 | Comments(0)  

<< SR400 メンテナンス完了ならず! SR400 タイヤ交換完了! >>