スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!





どもども。




今日は久々に雨が降ってないんで思う存分ドラクエウォークして帰ろうと目論んでいる西山です!





さて、昨日閉店前にオリト君がビラーゴ取りに来てくれました!




スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!_a0164918_16310585.jpg
お土産ありがとう!





お土産も嬉しいですがバイク完成してすぐに取りに来てくれてホンマに助かりました!




そして本日も一台完成しました!




マイケルのスティードです!




3年くらい放置してたそうでボロボロでしたが何とか整備&車検完了しました!




スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!_a0164918_16423468.jpg
フロントフォークこれもんです・・・。




スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!_a0164918_16425998.jpg
こいつはさすがにインナーチューブ交換です。




他にもヘッドライト、テールランプ、ウインカー、バッテリー、エアファンネル、ウインカースイッチなんかも全て新品に交換しました。





スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!_a0164918_17071947.jpg
なんとか完成!



写真ではキレイですが実際はそんなにキレイじゃありません。



けど洗車すればそれなりに奇麗になると思います。




洗車しようかと思いましたが放置してた反省も含めてマイケル自ら洗車した方が良いでしょう!





やっぱりバイクは定期的に乗らないとダメですね!




マイケル今度からは定期的に乗ってあげてな!




そんなマイケルですが先ほど完成したと電話したら『明日取りに行きます!』と!





ありがとうマイケル!わざわざ三重県から!!




そうです。




マイケルは三重県に引っ越したんです。




引っ越しして車検が切れてからスティードに乗らなくなったようです。




JETが近くにあったらな~と心底思います。





なにはともあれ三重県からわざわざありがとう!




次からは車検切れる前に乗って来いよ!




ではでは。










【特選中古車情報】

ホンダ CB223S

スティード カスタム マイケル号車検&修理完了!_a0164918_16221778.jpg
車両本体価格:158,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!




人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 不定休
営業時間 月~金の平日は12時から20時
土、日、祝は10時30分~18時
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2020-07-12 17:16 | STEED | Comments(2)  

Commented by ニンニクの国の住人 at 2020-07-12 20:22 x
インナーチューブ交換検討中なんですが、楽天とかヤフオクで売ってるやつでも大丈夫ですか?使ったことがあったら教えてください🙇
Commented by hmqst441 at 2021-08-26 17:26
> ニンニクの国の住人さん
返事遅くなりすぎて申し訳ございませんでした!
ヤフオクとか楽天のやつはやめた方が良いです!

<< 明日は仕入れの為休みます! 車検三昧! >>