濃厚接触者になってました!





どもども。




お久しぶりの西山です!




なんとコロナの濃厚接触者になってました!




先週日曜日の夜にタモンが発熱しました。



この時点で『もしかしてコロナか!』と思いましたが咳などは一切してなかったんで『まぁ明日なったら熱も下がってるやろ!』と余裕ぶっこいてました。



ところが次の日の朝も熱があったんでとりあえず朝一で病院に連れて行きました。



僕は車でまってましたがミオから無情にも『コロナやった』と連絡が。



マジかー!



この時点で濃厚接触者確定です。



仕事も休まないといけません。



すぐにシゲに『タモンがコロナなってもたからしばらく仕事いけん!』と連絡しました。



その時無理は承知で『作業以外のいろいろお願い!』と伝えました。



結果シゲはめちゃくちゃ頑張ってくれました!



出来る限り電話にも出てくれて事情の説明と3日(木)以降なら西山復活してると伝えてくれたそうです。




さらにはご来店下さった方々の接客もしてくれたと!



シゲほんまにありがとうな!



マジで助かりました!




さて、コロナです。



月曜日にコロナ陽性と診断された瞬間から隔離生活が始まります。



診察が終わって車に戻ってきたんですが『薬を薬局の人が持って来てくれるから車で待機』となりました。



しばらくすると厳重装備の薬局の方が薬(解熱剤)を持って来てくれたんですが受け渡し方法に度肝を抜かされました!



なんとフロントガラスに置いて受け渡しなんです!



完全に接触を避けるためです。



『ここまでやらなあかんねや』と僕もミオもビビりだしました。



そして家に帰ると今度はタモンだけ隔離します。



家族でタモンと接触していいのは一人だけとのことでミオが担当してくれました。



ご飯もって行ったり薬もって行ったりいろいろするたびに家の中なのにマスクしてその都度消毒します。



タモンがトイレに行くたびに消毒します。



こまめに換気もします。



僕とモアちゃんはタモンが寝てる部屋に立ち入ることはできません。




高熱で苦しんでるタモンのそばにいてあげられないことが非常に辛かったです。



熱は2,3日で引いたんですが隔離生活は変わりません。



このころにはめっちゃ元気なタモンですが一緒にご飯食べることも出来ません。



モアちゃんもずっと学校休んでたんですが時折心配そうに寝てるタモンの様子を少しだけ扉あけて覗いてました。



優しいお姉ちゃんです。



もちろんタモンが一番つらいんですが元気なのにずっと家にいないといけない家族も辛いです。




僕は『食材の買い出し行ってくる!』と何回か外出しましたがミオもモアもずっと家の中です。




それでも文句ひとつ言わずにずっと家にいてタモンの隔離もきちんとやって『みんなえらいな~』と思いました。




その甲斐あってかめっちゃ狭い家なのに誰も感染しませんでした!




家族内感染すると隔離生活がどんどん伸びていくとビビってましたが良かったです!



ということでタモンも元気になって本日より学校に行ってます!



今回のことで『どんなに気を付けててもコロナなる時はなる!』と思いました。




なぜならタモンはスーパーインドア野郎なんで小学校以外ぜんぜん外に出てなかったからです。



スーパーに行くわけでもなくましてや満員電車に乗ってるわけでもありません。



それでもなる時ななるんです。



なのでコロナが収束するまでは今まで通りマスクして買い物行ったら入り口と出口で消毒して家帰ったら手洗いうがいするくらいしかないです。



ということでずっと休んでたんで仕事がたまりにたまってます!



本日より急ピッチでやっていきます!



がんばります!




ではでは。









【中古車情報】


ホンダ スティード400
濃厚接触者になってました!_a0164918_17010458.jpg
車両本体価格:498,000円

詳細はhttps://jetcc.exblog.jp/240649849/でご確認ください。

全国通販可能です。

ローン可能です。








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日、水曜日
営業時間 10時30分から18時まで
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2022-03-03 11:27 | 日常 | Comments(0)  

<< GB250 クラブマン カスタ... W650 前後タイヤ交換 >>