お盆休みのお知らせ


【臨時休業のお知らせ】
8月12日(金)、8月18日(木)、8月21日(日)は臨時休業します!





どもども。




最近急に大雨が降ってビビってる西山です。




完全に天候がおかしいですね。




さて、昨日、一昨日とご来店が多くブログ書けなかったんで最近の話をします。



火曜日は忙しかったです。



まず朝一で仕入れに行きました。



狙ってるバイクが一台しか出品されてなかったんで無理かな~と思ってましたが余裕で無理でした。




バイク高すぎるやろ!




どないなっとんねん!




こんなに中古バイク高かったら若い子たちが買われへんやんけ!





最近JETに若い子がバイク買いに来てくれるようになりました。




なのでなんとか安く売ってあげたいんです。



学割みたいなもんです。



けど高すぎて今週も仕入れ無理でした・・・。



来週もチャレンジします!




仕入れは失敗しましたがすぐにL君250TRのナンバーGETしに神戸の陸運局へ向かいました。




2時間待ちでしたが何とかナンバーGETして次はT君スティードのナンバーGETしに大阪陸運局へ直行です!



こっちは1時間くらいで無事にGET!



そしてJETに戻ってきてL君号にナンバー装着してそのまま試乗開始!



ついでに内燃機屋さんに行って依頼してたイッソンビーノのシリンダーヘッドGETしてJETに戻ってきました。




これで火曜日は終了。



水曜日は一切仕事せず歩いて買い物行ったり夜は家族で銭湯行ったりと休日を満喫しました!




銭湯大好きです!



木曜日パーツが届いたF様号修理しました。




お盆休みのお知らせ_a0164918_17192073.jpg
元の車種が何なのかわからないくらいカスタムされてます!




かっこいい!



お盆休みのお知らせ_a0164918_17195596.jpg
T君スティードのハンドルも交換しました!





そしてL君250TR納車しました!




お盆休みのお知らせ_a0164918_17203558.jpg
L君ありがとうね!




事故だけは気をつけてや!




オッサンになりすぎたからか若い子に納車する時は事故がないかドキドキします。





昨日は朝一でご来店下さったM様ST250のリアサス交換。




作業はすぐに終わったんですがとんでもない大雨が降ってきたんで雨が止むまでM君と談笑してました!




雨がやんでM様号納車後はイッソンビーノのエンジン組み立てました。




そうこうしてるとT様が車検完了したSRを取りに来てくださいました!

お盆休みのお知らせ_a0164918_17291941.jpg
ビールありがとうございます!





そしてまたもやT様と談笑(笑)




一人で仕事してると寂しいんで誰か来てくれたら嬉しくてついつい話し込んでしまいます!





T様がお帰りになったんでイッソンビーノのエンジンを車体にドッキングしてたらクスオがやってきました。




つい先日修理して納車したXV750ですが前からほんのちょこっとリアタイヤが擦ってるのが気になるから何とかせよとのことです。




お盆休みのお知らせ_a0164918_17351999.jpg
冬は大丈夫なんですが夏になるとほんの少し擦るみたいです。




だからこんな太いタイヤアカン言うたやろ!ともっかい言いましたが何とかせよとのことなんで預かりました。




そしてそのままクスオと談笑(笑)




その間にF様号納車!



再びクスオと談笑してそのままこの日は閉店。



そして本日はオープン前にT君スティード試乗しました。




試乗の結果バッチリだったんで今日届く予定のパーツ待ちです。



パーツ届くまでイッソンビーノにインジェクションコントローラーなるものを装着。



ビーノをこんなに改造するなんてどうかしてるぜ!と思いながらも一生懸命作業します。




するとT君スティードのパーツが届いたんで最後の仕上げ!



お盆休みのお知らせ_a0164918_17415405.jpg
お盆休みのお知らせ_a0164918_17415795.jpg
お盆休みのお知らせ_a0164918_17420561.jpg
完成!





T君お待たせ!




T君も若い子なんで出来るだけ早く仕上げたかったんですがパーツがなかなか届かず申し訳なかったです。





そして最後はパーツをごっそり送ってきたF君バルカン開始です。

お盆休みのお知らせ_a0164918_17445654.jpg


お盆休みのお知らせ_a0164918_17444909.jpg
いっぱい届きました。






F君号は先月(?)納車したばっかりなんですが早速カスタムです!





本当は自分でやろうと思ってたみたいですがちょっと難しいんでご依頼いただきました!





12日までに完成したら嬉しいとのことです。




F君も若い子で夏休みにカスタムしたバイクで実家まで走りたいとのことです。




そら楽しそうや!





僕も二十歳くらいの時バイクでいろんなとこ行ったのが今でもすごく思い出に残ってるし財産になってます!




ますますなのでなんとかしてあげたい!




けど僕みたいなオッサンにはオッサンだからこそ家族ですごす時間は大切なんで営業時間内にめっちゃ頑張ります!





ということでお盆休みのご連絡です!





ブログの一番上にも書いてますがものすごく変則的なんでここでも書きます。






8月12日(金)、8月18日(木)、8月21日(日)は臨時休業します!





火曜日、水曜日はお盆とか関係なく休みです!





宜しくお願いいたします!





ではでは。















【中古車情報】


ホンダ スティード400
お盆休みのお知らせ_a0164918_17010458.jpg
車両本体価格:498,000円

詳細はhttps://jetcc.exblog.jp/240649849/でご確認ください。

全国通販可能です。

ローン可能です。








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日、水曜日
営業時間 10時30分から18時まで
mail:jetcustomcycles@gmail.com





by hmqst441 | 2022-08-06 18:31 | 日常 | Comments(0)  

<< スティード カスタム T君号 納車 バルカンクラシック メンテナン... >>