2010年 10月 27日 ( 1 )

 

さようならマイBMX【そんなアホな編】

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ



どもども。



今朝お店に着いたら強風の為看板が倒れてました。


木製の手作りなんで風のきつい日は良く倒れるんです。



しかし今回はいつもとちがいます。



なんと車に踏まれてしまっています。
さようならマイBMX【そんなアホな編】_a0164918_1235484.jpg
悲しいです。



オープン前に廃材で作った看板ですが今は海外を旅してる友達が字を書いてくれたものなんです。



僕には書けません。



ということでしげ一旦帰ってきて!



さて、BMXの続きです。


前回までが気になる方は右のカテゴリよりBMXをクリックしてください。


一年越しで同じ過ちを起こしてしまい僕はへこみました。


僕の欲しいジャイアントのSTP2ってチャリンコはすでに売切れてしまっていたんです。


来年モデルが発売されるまで待てばいいだけなのですがそうはいきません。


なぜならすでに自分のチャリを売ってしまったからです。



しかも僕はチャリンコ通勤です。



しばらくは原チャリ通勤でのりきるとしてもずっと原チャだといよいよオデブ街道まっしぐらです!



なんとしてもチャリンコをGETしなくてはいけません!



さてどうしたものか。




嫁さんに相談したら『焦って変なん買うよりちゃんと欲しい奴買った方がいいで!それまで私の自転車かしといたるから。』と言ってくれました。


ちょうど嫁さんは妊娠していてチャリンコに乗らなくなっていたのです。


なんと優しい嫁さんでしょう!



僕は涙が出ました。



しかし嫁さんのチャリンコで通勤してる自分の姿を想像するとさらに涙があふれてきました。



さようならマイBMX【そんなアホな編】_a0164918_1344417.jpg
24インチアルミフレーム。メッチャ軽いです。



先日このチャリンコで通勤してるところをみっつんに発見されてしまい『ダセー!超ダセー!』と言われてしまいました。



早くチャリンコ欲しいです。




さて、なにはともあれ僕は2011年モデルのSTP2が発売されるまで待つことにしました。



その間も『もっとええチャリンコないかな~。』と物色していました。



なかなか魅力的なチャリンコに出会うことなく9月末になりました。


9月末に2011年モデルの発表会みたいなんがあるらしく2011年モデルの情報がネット上に飛び交います。


僕は毎日STP2を検索しました。



今年モデルはいったいどんな色だろう?


形もちょっと変わったのかな?



価格は?



発売時期は?



ワクワクしながら検索しますが一向にヒットしません。



いったいどうなってんの?





それでも僕は毎日暇さえあれば検索していました。



するととんでもない情報が目に飛び込んできました!













2011年STP2は発売しないそうです・・・。
















・・・・・。























・・・・・。
























・・・・・。













なめとんのかジャイアント!!







一瞬にしてジャイアントが大嫌いになった僕が例のジャイアントが大嫌いな気合の入ったチャリ専門店を再び訪れたのはその日の夜のことです。





つづく



最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-10-27 13:51 | チャリンコ | Comments(5)